※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家族・旦那

旦那と喧嘩し、食事を拒否されて困っています。対応がわからず疲れています。

一昨日旦那と大喧嘩をして旦那は2階の部屋にこもっています。

夜ご飯毎回部屋の前まで持って行ってますが、食べてくれなくて今日で3日目です😂

わたしもつわり中で何も食べれるものがないので全て廃棄になります🥲

なんか、、旦那にどういう対応したらいいか分かりません😂
夜ご飯食べてくれないだけでかなりメンタル来ます😂

子供たちのことでも精一杯なのに、、疲れました。

コメント

ママリ

作るだけえらい👏
私ならなにもしないです🤣

こっちが悪くてごめんなさいって状況なら頑張りますが、さすがにそこまで子供っぽいとしらんがなってなります🤣

• yzmama

yzmama

もう明日から作るの辞めようか悩んでます😂

喧嘩なのでお互い悪い部分があります🥺
    ただ、向こうが怒ってる時にこちらから歩み寄っても毎回突き放されて更に傷つくので怖くて中々いけません😖

• 10月24日
ハチミツ🍯

優しい🥹ご飯部屋の前まで持っていくなんて
しかもつわり中でちゃんと作ってあげるのも愛情ですね🥹

食べないなら食べないでいいと思います
喧嘩した内容は分からないですが、ごめんなさいって謝ったら許されない感じですか?

• yzmama

yzmama

もう3日目にして食べてくれないということに心ボロボロになりまして明日からどうしようか悩んでます😂

お互い悪い部分があり、お互いプンスカしてる感じです🥲
    いつも向こうが怒ってる時にこちらから歩み寄っても冷たく突き放されて傷つくだけなので中々怖くて😖

• 10月24日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

もう明日から作らないでいいと思います!

なるほどこっちから歩み寄ってあげてもダメならもう放置して謝ってくるまでなんもしない!でいいかなと😅

• 10月24日
ぽん

もう旦那さんのご飯、作らなくていいですよ笑
ぶっちゃけ、部屋にひきこもって、子育て放棄してますし、そんな大人にご飯作る理由ありますか?😇
私なら作りませんよ笑
家事育児放棄してて、親として夫としての勤め果たしてないから、無視でいいですよ😂
ご飯作って部屋の前まで運んであげるとか、めっちゃ優しすぎます😂😂
自分の体と、子ども優先でいいんですよ!

お地蔵さん

優しいですね🤣
私なら放置です🖐️
話し合おうと言ってもシカトされたらもう無視しますね!笑

皆さん言ってる通り作ってもっていく時点で偉いです👏🏻
初日から作らなくて良いくらいです!どうせ食べないんだし、ほっときましょう!赤ちゃんじゃないんだしお腹減ったら自分でなんとかするでしょう。
もし、お前が作らないからと言われてもご飯作ったのに食べなかったでしょ。とも言えますしね😇