※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

入社して3週間で、部署の仲良い女性3人に馴染めず悩んでいます。仕事も協力的だけど、会話に入れず孤立感があります。嫌われているのか不安です。馴染む方法を教えてください。

会社に馴染めず悩んでいます。
10月から入社しましたが、部署に女性3人
その3人が仲良しで休憩からトイレから休日まで
会っているようです。年齢はそれぞれ違います。
入社して3週間になりますが、なかなか会話に
入れず、仕事のことも3人で話し合っていたり
私が入っていいのかも分からず😭
仕事は協力プレイなので極力仲良くしないととは
思いますがなかなか話に入れないし
話をふってもこない😭嫌われてるんでしょうか。
話かければもちろん返答してくれるし仕事も
協力してくれます。どうやったら馴染めますか😭
仕事も体力使うので顔がやばいのか、
元気ないよねと言われました😭

仲良しこよししにいってるわけではないのは
分かってます😭

コメント

たぬ

トイレも一緒なんですね💦話しかければ返答してくれるのでしたら、私ならトイレは1人で行きたいですし、休日もゆっくりしたいので無理に仲良くならないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢トイレからなにからなんでも一緒で(笑)

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

トイレも一緒って小学生女子かって思っちゃいました😅
あまり仲良くなったらめんどくさそうなので、仕事に支障ない程度に関わっておけばいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。私も同じこと思いました🤣
    いい距離感を保ちたいです。。

    • 10月24日