※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。排卵予定日前に線が出たが、今日は見えない。排卵は終わった?朝イチ尿の濃さが影響する?

【排卵検査薬の結果について不安です】

今月から初めて排卵検査薬を使用します。
前回生理は10/14から
排卵予定日はアプリで10/29か30となっています。
23日にガクンと体温が下がったので不安になって早めに検査し、
今日から時間を夕方と決めて検査始めたのですが、23日には線が出たのに今日は目を凝らしてみないと見えないほどでした。

すでに排卵終わってしまったのでしょうか?
それとも23日は朝イチ尿だったので濃かったりしたのも関係あるのでしょうか?

排卵検査薬と基礎体温の写真載せます。

コメント

らび

今日までの基礎体温です🙇🏻‍♂️

朝イチでも陰性なのでまだじゃないでしょうか?

退会ユーザー

21.22日検査していて陽性なら終わった可能性高いですし、逆にどちらも陰性ならまだだと思っていいと思います😊

• 10月24日
  • らび

らび

23日が初めての検査だったのでその前がわからないんです😭
    ではまだっぽいかもです!ありがとうございます!
    やっぱり朝イチの尿の方が結果はっきり出てわかりやすいんですかね?

• 10月24日

退会ユーザー

朝イチは避けた方がいいです!陽性なら普通に朝イチじゃなくてもしっかり陽性、強陽性なります😊
    あとドゥーテストは時間経つと濃くなるので判定は尿かけてから5分後の判定が正しいですよ🙆‍♀️

• 10月24日
  • らび

らび

ありがとうございます!朝イチ良くないんですね!😳
    このまま夕方検査してみようと思います!
    確かに昨日検査したものが昨日より濃くなってました!

• 10月24日