※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院しました。張り止めの点滴を受けていると、ずっと動悸がしています。心臓がバクバクしているのは普通なのでしょうか?慣れてくると言われていますが、長く感じます。

今日から切迫早産で入院になりました
お昼から張り止めの点滴を入れ始めたんですけどずっと動悸がしてます😢
こんなにずっと心臓バクバクしてるもんですか?
慣れてくるとは言われたんですけどあまりにも長いなと思って😅

コメント

まる

マグセント入れてます!

入れ始めた2日後くらいに落ち着いて来ました😅
徐々に体が慣れてくる感じです。
火照りはひたすらありますが💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そんなにかかるものなんですね🥺初めての経験だったもので…2時間ぐらいとかで慣れてくるのかなって勝手に思ってたんでびっくりしました💦
    慣れるまで頑張ろうと思います!回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月24日
deleted user

慣れるまでは数日かかります💦

私は動悸よりも頭痛、吐き気、火照りが酷かったです‥

  • あーちゃん

    あーちゃん

    張り止めの点滴って結構きついですね💦
    私も今頭痛と火照りと手の震えも出てきました😭
    なんとか慣れるまで耐えようと思います😢
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまりにもひどい時はお薬貰えるので無理はしないでくださいね💦
    火照りにはアイスノン借りるといいですよ✨
    お大事にしてください🥺❤️

    • 10月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    明日の朝までこんな感じなら言ってみようと思います🥺
    ありがとうございます!

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

3週間入院してましたが、最初の1週間はずっとバクバクしてて、退院するまで普通に戻ることはなかったです!💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    1週間もですか😭相当な覚悟が必要みたいですね…
    とりあえずがんばるしかないですね!
    回答ありがとうございました☺️

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

私も昨日34週健診で子宮が3センチ開いてることがわかって即入院なりました😱
張り止め点滴して動悸はするし
手は震えるからお茶飲むのにこぼす💦
一日経ったら少し慣れましたが寝ていることが辛いです😭
お互い頑張りましょう

  • あーちゃん

    あーちゃん

    夜が長すぎて本当に辛いですよね🥺
    同士がいて心強いです!頑張りましょう☺️

    • 10月26日