※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

赤ちゃんが入院中で、ママが心配。オンライン面会だけで、赤ちゃんに忘れられていないか不安。

【赤ちゃんの入院と忘れられているかについて】

生後3ヶ月の日から、赤ちゃんが入院しています。
一度、11日に会いましたが、次は30日に2泊3日の付き添い入院で会えます。
生後3ヶ月手前から、ツンデレ気味ですが、誰に抱っこしてもらっていても、私の方を見てくれていて、可愛くて仕方なくて💦
離れたくなかったけど、入院になってしまいました。

2週間以上あってなくて、オンライン面会のみですが、
忘れられてないか、不安です😭
せっかく、ママって認識し出した時だったので、忘れられていたら、悲しいです😭

コメント

かな

忘れてないですよ!!ママに会えたらとても嬉しいと思います😊 自信を持って接してあげてください💛💛

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    1人目だし、産後1ヶ月はGCUにいて、毎日面会に行きました。
    2ヶ月間は自宅で付きっきりで、仲良しになりましたが、また入院💦
    私も、8回乳生活に戻れるか不安です😭

• 10月24日
ママリ

わたしも産後一ヶ月入院でした😭もう顔で認識してくれてるからオンライン面会でもわかるはずですよ!忘れることはないはずです!母乳保たせるの大変ですよね😰無理しないでくださいね😭

• ママリ

ママリ

そうなんですかね💦
    オンライン面会で、じぃじと声かけしても、看護師さんラブになってるようで…😫
    11日に半日許可貰った時も、ツンデレなのか、看護師さんにラブアピール😭
    自宅にヘルパーさんが、来たあとも、跳ね返りでママーってなるけど、抱っこしても、泣き止まずに、ばぁばに抱っこしてもらって、私をガン見ꉂ🤣w‪𐤔
    わざとやってるんですかぁ?ってなります💦

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

看護師さんラブなのわかります🤣私の抱っこで暴れて看護師さんに抱かれたらスンとしてこっち見てきます笑
    今も知らない女の人大好きです!
    お母さんはお母さんで安心して好きなはずですよ、私も言い聞かせてます😆

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

ばぁばに抱っこされた時も、即しゅんとなって、
    ほら見ろ!と言わんばかりに、私の行く方行く方を見ます笑
    男の子ですが、ツンデレ気質なのでしょうか。
    あとは、母乳ではなく、ミルクなんですが、旦那がイヤイヤ無理矢理あげたせいで、入院になってまして…
    生後2ヶ月って記憶はあんまり無いはずなんですが、6日会わせてなくて、旦那に授乳させようとしたら、夜中に悲鳴でして…
    そこから、1ヶ月旦那は会っていませんが、嫌な人と嫌な思い出って、いつ忘れてくれるのかも不安です…

• 10月25日