※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
子育て・グッズ

双子の子供が平日にお風呂を嫌がり、シャワーを選ぶことにイライラしています。風邪を心配し、四歳になったらお風呂と約束していますが、下の子だけ入りません。同じ悩みを持つ方いますか?

年少の双子がお風呂につかるのを嫌がります💦💦土日ははいってくれますが、平日はつかれてるからか、シャワーがいい!といって😢もうこっちもイライラしたくないので仕方なくシャワー。。寒くなるし、四歳になったらお風呂と約束してます。月末誕生日です(笑)
姉は入るのに下の二人だけ入りません(笑)
風邪ひきますよね、、わたしも無理矢理入れたいいのかもですが、そんなことにイライラしたくなくてつい(笑)(笑)(笑)同じような方いますか💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちが入るの嫌がってた時期はおもちゃで釣ってました!
製氷器に小さいおもちゃ入れて凍らせたものを持ってったり、お湯の中で膨らむおもちゃ(100均に売ってます)、タオルで風船?作ったりとかして遊んでます🎵