※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

息子が咳をしているが、保育士の意見が分かれている。自宅保育か保育園か悩んでいる。息子はよく熱を出す。意見を聞きたい。

気にしちゃう性格なのでなやんでます。
息子は今熱はなく元気ですが、咳がでています。病院にいったらこの前の風邪のなおったあとたんがまだ絡んで咳がでるといわれました5日間やすませてます。
でも、あまり休ませると、自宅でみれるなら、自宅保育しろという保育士と、
しっかり休ませてくれてありがたいという保育士で分かれてます。
わたしは気にしちゃうタイプなので、悪く思われてたらやだから、咳くらいじゃもう明日から行かせようかなとおもってしまいました。
息子はしょっちゅう熱出したりでやすみがちなほうです。
意見聞きたいです。

コメント

deleted user

何で預けられてるのですか?
お仕事とかですよね?
ありえないなと思います💦
じゃあ連れて行っていいんですか?って感じですよね😇
熱なしの咳や鼻水ならお薬飲ませて行かせています!

  • あ

    熱なし鼻水もなしです
    咳だけです!
    あしたからもういかせていいでしょうかね!

    • 10月24日