※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が濃くなってきたので、強陽性を期待していますが、まだ陰性です。妊娠検査薬はまだ陰性を確認中です。

使い方間違ってるのは承知の上で、排卵検査薬が前より濃くなってきた🥹ちょっと前まで見えるか見えないかの線、まだまだ陰性だけど強陽性出ないかな?まだ妊娠検査薬は陰性お願いいたします神様👼

コメント

はじめてのママリ🔰

生理6日前です🥲🥲🥲

濃くなってくれると良いですね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

こんな事言っていいか分かりませんが私も排卵検査薬で妊娠検査しました。
結果からいうとまじで当てにならないです笑

排卵検査薬陰性の時に妊娠しているし基準と同じくらいの濃さが出た時は妊娠してないし、
かと思えば次の子でも試したらその時は排卵検査薬は陽性で妊娠していたり...

排卵検査薬も高いので出来れば妊娠検査薬で試した方が良いですよ〜!

妊娠していると良いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜!もっと濃くなったら妊娠検査薬試そうと思ってます!ありがとうございます☺️

• 10月24日
ちぃまさ

排卵時期でなくてもこのくらいの線は出るので何とも言えないですね…
排卵からどれくらいのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵は確定では無いですが14.15.16辺りだと思います!

• 10月24日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

その3日のうちのどこかで排卵していたとして、妊娠検査薬でフライングしても反応しないと思います。
    排卵から12日目あたりに検査薬すると妊娠してれば反応すると思いますよ。

• 10月24日