※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ空間にいる家族がコロナになりました。自分もうつる可能性があるでしょうか?家族の症状は軽く、検査は陰性です。免疫があるから症状が軽いのか心配です。

8月にあたしと真ん中の子がコロナになってます。
つい、先日上の子と赤ちゃんがコロナになりました。
あたし達にもうつりますか?
真ん中は微熱程度熱が夜にでて朝には下がってました
2日連続でコロナの検査したけどマイナス。🥹
咳はしてます
同じ空間にいるからうつってもおかしくないんですけどね😣

コロナの免疫があるからまだ軽くですんでるのかな?

コメント

deleted user

去年同じようなことありましたが
抗原陰性でPCR陽性でした!
私の場合、完全無症状でした。
同じ空間の付きっきり看病だったので
隔離期間的なもの陽性になってもらうほうが
ありがたかったのでわざわざPCRしました。笑

上の子と旦那も同じ流れで
検査しましたが最後まで陰性でした😆
毎回家庭内感染は防ぐんですが
私だけが全員の貰ってます😅
計3回感染してますが1回目だけ
症状でて2.3回目は無症状です!