※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

つどいのひろばの前で娘に気付かれ、驚いた。記憶力に感心。保育士の記憶力はすごい。

いつも行く(と言っても数えるくらいやけど...)つどいのひろばの前通ったら、道路挟んでたのに娘に気付いて手振ってくださったんですが、記憶力すごすぎません??😂

私はいつもマスクして行くのでマスク外してる顔は知らないし、母も一緒に居たので分からないだろうなと思い、外出てはるなーと思いつつ気にしてなかったんですが、気付いてくださっててびっくりしました...😂

幼稚園保育園の先生とかああいう仕事してる方の記憶力ってすごすぎませんか😱😱

私は絶対顔覚えれないのでほんとすごい才能ですよね...😭

コメント

ぐーみ

単純に小さい子だから手を振ってくれたのではなく、ママリさん親子を認識して手を振ってくださったのならすごいですね😳😳