※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で自然妊娠した方のエピソードを聞きたいです。排卵・生理周期や頻度なども知りたいです。治療中で、希望を持ちたいです。

【多嚢胞性卵巣症候群の自然妊娠について】

多嚢胞性卵巣症候群で自然妊娠した方のお話聞きたいです🥲

自然妊娠した方のエピソードを聞いて希望を取り戻したいです。

私が3ヶ月〜6ヶ月生理が来ないのもザラにあるくらいのレベルの多嚢胞性卵巣症候群です。
現在はデュファストンのみ服用で周期が正しく来るかの治療中です。
この治療でも正しく来なければ、クロミッド服用になります。

当時の排卵・生理周期や、どのくらいの頻度で夜の営みをしていたか等も合わせて知りたいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理が半年に1回だったり、1ヶ月に2回来たりほんとバラバラでした😅
多嚢胞性卵巣症候群が分かったのが4年前でその時は避妊希望だったので3年半ピルを服用してました。ピルを服用後は大体規則的に生理きてました。
その後タイミング療法をとって妊娠しました。排卵日あたり一日おきか2日おきくらいにタイミングとりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございますm(_ _)m
    タイミング療法とって何週期目で妊娠しましたか?(>人<;)

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん3周期ですかね

• 10月24日