※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお子
その他の疑問

外で遊んだ後に体温が上昇。症状はないが様子見が良いか。病院で診断は難しいか。

38.0熱が出ても、咳、くしゃみ、鼻水、嘔吐などの症状はありません。
いつも通りゲームしたり遊んだりして元気はあります。
食欲は元々偏食っ子で食べたり食べなかったりですが、今は食欲あります。水分もたくさん飲めてます。

朝は37.4、昼に外で15分だけ遊んで帰ってきたら38.0…

元気あるなら家で様子見のほうがいいでしょうか?
病院行っても診断名はつかないですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

38度あるなら連れて行きます💦
夜中に急変するのが怖いので💦
でも全く何の症状もなくて集団生活(保育園や幼稚園)を送っているわけではないなら家で様子を見ます。

• あお子

あお子

コメントありがとうございます!
    まだ幼稚園には通っていなくて、家で様子見でもいいかな…?と思ったんですが、心配だったので、病院行ってきました!
    小児科も内科も予約いっぱいでダメでしたが、昔内科もやっていたかかりつけの耳鼻科に行ってお薬出してもらいました🥲
    熱だけで他の症状はないから解熱剤出してもらったので、熱が上がったら使用しようと思います✨

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💦
    お疲れ様でした😌
    お子さん、解熱剤の出番なく落ち着くと良いですね🥺

• 10月24日