※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

【離乳食の影響で嘔吐した後、受診が必要か迷っています】さっき外出中…

【離乳食の影響で嘔吐した後、受診が必要か迷っています】

さっき外出中に嘔吐しました。
朝食べた離乳食が全部出てきた感じです💦
初めての嘔吐で戸惑っています、とりあえず吐いた後は
機嫌も良く元気そうではあります。
ちなみに、今日卵白を小さじ2食べさせました。
先々週に突発にかかったのでしばらく中止していて
先週からまた再開して今日2回目でした。
あとグズグズしてて嫌そうにしてたのに
私が無理やり進めてしまってお腹いっぱいだったのか、
気持ち悪かったのかなと思って反省してます、、。

一回の嘔吐でも受診したほうがいいですか?
どうしたらいいか迷ってます。

コメント