※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧
ココロ・悩み

明後日の帝王切開のため、息子を連れて耳鼻科に行ったら、看護師さんに助けてもらったけど、不安で色々想像してしまっています。明日は家族がいるけど、不安です。

明後日帝王切開のため明日の午前中から入院になります。出来ることをやっておこうと
鼻水ジュルジュルな息子を耳鼻科へ連れてくと
レントゲンの撮影があり私は妊娠中のため看護師さんが息子を抱っこして撮影してくれたのですがもう院内に響き渡る鳴き声で😂すぐそこにいるのに嫌だー!って感じで…😔
調剤薬局で知らないおばちゃんにさっき泣いてた子ー?なんて声かけられるし😂
明日はパパもばぁばもいるから大丈夫だとは思いますが
明日バイバイするときこんなんじゃなきゃ良いなと…
自分のことより寝相の悪い旦那に踏み潰されて死なないかとか変なことばかり想像してしまいます😓
あー色々不安です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

どうして今から腹を切られて
すごい痛い思いするのに
こんなにも自分の子を思って動いて心配して疲れて
もうそれってすごい愛ですよね

下の子産む時とほぼ同じ状況だったのでついコメントしてしまいました

私は入院中上の子が心配で
LINE電話で今日1日の報告
体調確認は毎日してました笑

お母さん頑張って下さい
無事産まれて母子ともに健康でありますように!
(帝王切開仲間より)

• 👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

コメントありがとうございます😊
    こんなに長く離れるのは初めてで本当毎日不安です。

体調確認私もしようと思います😂今日薬も貰ったので旦那がちゃんと飲ませてくれるかも心配だし…
    頑張ってきます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月24日