※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

生理予定日6日前に妊娠検査薬を使用し、陽性反応が出たのですが、この時期には珍しいですか?

生理予定日6日前です。

フライングですが妊娠検査薬(生理予定日1週間前から使えるもの)してみました。
陽性だと思うのですが予定日6日前でこんなに見えるものなのでしょうか😳

コメント

♡

排卵日が早まったのですかね !!
はっきり陽性ですね ♡

• みちゃん

みちゃん

やっぱり早まってるんですかね😳
    この場合いつくらいに検査行くのがいいのでしょうか😓

• 10月24日
  • ♡

生理予定日から1週間後くらいがいいかな?と思います!排卵日早まってたらそのまま心拍も確認できるかもですね😳♡ 私は多分待ちきれないので早めに行っちゃうかもですが🤣

• 10月24日
  • みちゃん

みちゃん

私も待ちきれないですが、今行ったら早すぎる気がするので1週間後を目処に行こうと思います!

• 10月24日
あっぷる

私は生理予定日の8日前にそれくらいの線が出ました!その後無事に妊娠確定しましたよ😊💕

• みちゃん

みちゃん

8日前で出るんですね😳陽性出てからどれくらいで病院行きましたか??

• 10月24日
  • あっぷる

あっぷる

1週間後に行きました🫡
    胎嚢が確認できて妊娠はしていることが分かり、心拍はまだだったのでさらに2週間後に来てくださいってことでした😊

• 10月24日
  • みちゃん

みちゃん

胎嚢だけ確認できるだけでも安心なので予定日1週間過ぎた頃に行こうと思います!

• 10月25日
りん

ドゥテストは反応いいので予定日前でもしっかり肉眼でみえますよ。

• みちゃん

みちゃん

そうなんですね!排卵日が早まってるとかって関係ないんですね🤔

• 10月24日
  • りん

りん

予定日1週間後からの検査薬にはなりますが、予定日前でも結構反応するので早まってる感じではないのかな?と思います。わたしはよくフライング検査してましたが同じように反応出てました。

• 10月24日
  • みちゃん

みちゃん

そうなんですね!参考になりました!ありがとうございます🥰

• 10月25日