※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

【つわりで準備が進まない!旦那の協力がない!について】今回後期つわり…

【つわりで準備が進まない!旦那の協力がない!について】

今回後期つわりが酷すぎて、全く思うように体と気持ちが動かず、来月出産なのに、ほとんど何も準備できていない……

旦那は私が良いと思うもの、好きな物を買えば良いとかなんか他人事……
助けでもアドバイスでもなんでもない役に立たないやつ…

とりあえず新生児用のオムツ2週間分は買えた。
多分混合になるから新生児用乳首シリコンも買った。
哺乳瓶洗浄のも買った。

ガーゼとかタオルとかシャンプーとかおくるみとかは上のお下がりとか現在使用中のを一緒に使用予定。

哺乳瓶一回洗って洗浄液に付けて準備しておかないと💦
この作業だけでも辛い…

後期でもにおいつわりで嘔吐だし、胃が圧迫で嘔吐だし…

言葉に出さずに脳で思った事を読み取って動いてくれるロボットがいたら絶対楽だなと思う。

家の中もキッチンも子供の物で溢れかえってて、どこから開始したら良いか分からない😱

午後は上の子幼稚園にお迎えで、その後習い事で、家に戻るのはもう暗くなってからで、そこからお風呂と洗濯でもう疲れ切って寝るだけで、そしてまた明日起きた瞬間から吐き気で1日が始まる………

コメント