※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊娠・出産

39週6日で前駆陣痛あり、おしるしも。明日が予定日で痛みあり。今日か明日に産まれるか心配。

39週6日、、昨日の夜中に前駆陣痛で苦しめられ、今日の朝おしるしがありました!赤ちゃんの胎動もなんとなーく静かな気がします!ずっと生理痛の鈍痛みたいな腰とお腹で、お腹が張ってます!明日は予定日!このような感じで、今日か明日くらいに産まれたよって方いますか💞ちょっとでも希望をもちたくて!ソワソワが止まりません💭

コメント

sママ

4人目がまさにその感じで、その日の夜に産まれました!

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます🤍
    本当ですか!!陣痛は大体夜中にくると信じていたので、昼間に痛くなり始めるなんて思ってなくてびっくりです。(笑)

まだ全然前駆陣痛だと思うので、本陣痛がこわいです😭😭

• 10月24日
がさき

まだ出産はしていないのですが、現在似た状況だったので、ついコメントしてしまいました🥲

私は今日が予定日なのですが、早朝から前駆陣痛に苦しめられています💦

午前中におしるしもあり、もうそろそろかな〜?と思いつつも、地味に辛いこの状況を早く脱却したいとソワソワしてしまいます😰

胎動はありますがムラがあるので、張っている時は赤ちゃんも辛いのかなと思い、意識して呼吸するようにしてます💦

お互いあともう少しで赤ちゃんに会えますね!
頑張りましょう😭😭✊

• ぼすべび

ぼすべび

今日なのですね!余計にソワソワしますね!!あたしは、前駆陣痛昼過ぎまであったものの、今はなんとなく落ち着いてしまった気がしてます(笑)

そのまま陣痛に繋がってくれたら嬉しいですね💞🥺

まだ痛いのは続いてますでしょうか?💭

• 10月24日
  • がさき

がさき

痛みがずっと続いていて、病院に連絡して受診したら、本陣痛でした😮!

そのまま入院になりました💦

ぼすべびさんも、痛みの間隔が一定であれば一度受診してみることをお勧めします😊

• 10月24日
  • ぼすべび

ぼすべび

本陣痛に繋がったのですね!!頑張りましたね😭
    そして今から本番ですね!応援してます頑張ってください💞💞👶🏼

私は痛みがひきました🥲

• 10月24日
  • がさき

がさき

ありがとうございます😭
    出産頑張ります!

きっとぼすべびさんの出産もそう遠くはないと思うので、今のうちに沢山休んで体力温存してください😊💪

• 10月24日
ママリ

私も似た感じでした!

予定日の2日前の夕方におしるしがあり、その日はトイレ行くたび少量の血がついていて、
前駆陣痛からだんだん痛みが
増してきて本陣痛に繋がりました!夜中は陣痛をひたすら耐え
翌朝無事に産まれました!

あと少しですねー♪
頑張ってください✊♥️

• ぼすべび

ぼすべび

そうなのですね!希望が持てました!そろそろなんだなとソワソワです🥹

赤ちゃんなんとなく静かになった気がしたりしましたか??👶🏼

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

うちの子の場合、前駆陣痛の時は普通に胎動はありました。
    むしろ元気すぎなくらい😂

本陣痛中は痛みと闘って
    たのもあるけど、ほとんど
    感じなかったですね😅

きっとそろそろだと思うので
    前駆陣痛のうちになるべく
    食べて寝て休んで
    おいてくださいね✊♥️

• 10月25日