※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が怪しい行動をした。子どもが写真を見せたいと言ったが、夫がLINEで送り、急いでiPhoneを取り返した。怪しいと感じるかどうか。

【夫の怪しい行動について】

今朝の話です。
子どもが、夫のiPhoneで撮った写真を私に見せたい!
と言っていたのですが私は家事をしていたので手が離せず「後で見るねー」と言っていたら、夫が写真をLINEで送っておくわ!とLINEで送ってくれました。
ですがその送ったLINEの画面を見せようと子どもが夫のiPhoneを持って私のところまで来ると焦った様子の夫が「もう仕事行くからiPhone返して!」と奪いに来ました😂
なんか怪しいですよね?!確かに仕事に行く時間でしたが、明らかに怪しかったです!笑
みなさんならどう感じますか?😂
iPhoneはパスワードかかっていますが知っていて、見ようと思えばいつでも見れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

見たところでいい事なんて一つもないでしょうし、たかだかAVでも検索していたんだろうなくらいに思っておくほうがいいと思います😂

うちの主人も絶対に娘にスマホは触らせないタイプですが、「見られたくないなにかはあるよね」くらいにしか思っていません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖くて見れません😂😂😂見たら内容によりますがたぶん…許せないです。笑

隠し事の一つや二つありますよね🥺

• 10月24日