※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【3時間の高速バスに1歳8ヶ月】今度夫の会社の社員旅行があります。目的…

【3時間の高速バスに1歳8ヶ月】

今度夫の会社の社員旅行があります。
目的地は高速バスで3時間ほどの場所です。

普通に日帰りで行ったら食事チケット高速代含め5万はかかります。それがなんと無料で行けます🙄🙄🥹

夏に家族旅行で行きましたが、その時は下の子は3時間全部寝てました🥹

夫は、会社の人もみんな小さい子から大きい子まで色々連れてくるし、一歳の子も聞いた中じゃ1人いるみたいです、、、🥹

私は地獄のような1日になるんではないかとも思って迷ってます。。。うまく寝てくれればいいけど、、、、、お菓子とおしゃぶりとジュースで乗り切れるか?🥹🥹🥹🥹

でもこんなチャンスないし、みんな行くなら、、、、とも迷ってます、、、、、

皆さんならどうしますか?😭
下の子は行く時1歳8ヶ月です、、、上の子はめちゃめちゃいい子なので基本、心配ありません🥹笑
車で2時間ほどの場所に行くことはしょっちゅうなので慣れてますが、、、、🥹

コメント

はじめてのママリ

寝てくれたらいいけど…って感じですよね🥺人数多いとガヤガヤして眠れなさそうな気はします。
社員旅行で他のご家族との団体行動になるので、融通がききにくいとは思います💦
いろいろな時間も決まっていると思うし、小さい子に合わせて柔軟にプランを変えることはできないと思うので、どんなスケジュールで過ごすかにもよりますよね😅
私ならたぶん行かないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

到着したらもう帰宅まで自由行動らしいです🥹

やっぱりそう思いますよね、、、、笑

ご意見ありがとうございます😂

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

同じように小さい子も来るなら行きます!!(笑)
無料で旅行なんて羨ましいです🥺💕

なんとかなる!精神で!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!!私もそこで迷ってます🤣

迷います🤣🤣🤣🤣
    ご意見ありがとうございます🤣

• 10月24日