※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普通の結婚がしたかったです。夫の両親が結婚後毒親と判明。なぜ言って…

普通の結婚がしたかったです。
夫の両親が結婚後毒親と判明。なぜ言ってくれなかったのか、隠して騙されていたのか、分かったら結婚しなかったのに。

コメント

クマꕤ︎︎

顔合わせとかも猫被ってたんですか🐱!?
隠してたら旦那さんも確信犯ですね😭

ママリ

私の義理母と義理兄もそれでした。
欧米人ですが。
世界どこでもいるんですね💦

美咲

私は付き合ってる段階から主人に変な親と認識され、「僕が(この家から)連れ出すからね!」と当時はあなたの方がおかしい🙄と思ってました。
で、結婚して2年目に私もやっとこ毒親だと気づいて縁を切りました。
この間にも山ほどアタオカ事件はありましたが、慣れすぎてるので「またか…」です。

旦那さんは親のことを毒親と分かってるのでしょうか?分かってないならどうすることも出来ません。騙さたわけでも内緒にしていたわけでもないです。本当に分からないんです😓「少し変な親だけど虐待されてないし、学校は(一応)通わせてもらったし、衣食住もあるし」で26年生きてました。