※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊活

3人目の妊娠が難しく、男の子希望で産み分けをしていたが、1、2周期で妊娠できたのに対し、3人目は9、10周期目でまだ妊娠できず焦っている。1年経っても妊娠できなければ不妊治療を考えているが、不安がある。男の子3兄弟がいいが、女の子でも可愛がる覚悟。赤ちゃんが欲しいと願っている。

3人目不妊…

1人目2人目は男の子希望で
産み分けをしてたのに1.2周期で授かれました🥰

3人目よくよく計算してみたら
もう9.10周期目入ってました😱
昨日リセットして…

3人目は3周期目から男の子産み分け気にせず
できる時にするってしてるのに
中々出来ずに焦っています😭

1年出来なかったら不妊治療に通おうかな
とは思っていますができるか不安…

3人目は贅沢なのかな~😢

欲を言えば男の子3兄弟がいい!
けど
女の子になっても可愛がれるはずだから!
どうか私の元に
赤ちゃん来てくれますように👶🍀*゜

コメント

ぱわふる母ちゃん

うちも4人目(出産自体は3回目)でなかなか出来ませんでした😭💦
1人目、2.3人目(双子)はすぐ出来たのに、4人目は出来るまで2年近くかかりました💦
不妊治療は全く考えてなく、自力で出来ないならそれまでだという思いで、もう諦めようかって旦那と話したその月の生理が来ず妊娠発覚しました🤰!
私みたいな人もいるので、まだ可能性はあります!🥹❤️
赤ちゃん来てくれますように🕊️💕

𝚖𝚊𝚖𝚊𝚛𝚒

わたしも3人目がなかなか出来ず、まさに今周期もリセット待ちです😭(生理予定日2日前に検査薬で真っ白陰性でした)

我が家は3人目女の子がいいねって最初は産み分け気にしてましたが、もうそんなこと言ってられずとにかく授かりたい思いでタイミング取ってるのですが気配ないです🥲🥲🥲

旦那には自然妊娠できなければ諦めようと言われているので、そろそろ来て欲しいのですが…

お互い赤ちゃん授かりますように🕊️🤍🤍

ちはる

遅くなりました🙇‍♀️

やっぱり3人目(3回目)の妊活は
なかなかできないんですかね😭

でも、
お優しい回答を頂けて
でも嬉しいです💕

ありがとうございます🥰

anna

私も3人目不妊でした。
ずっと産み分けで不妊治療でタイミングしていて数年妊娠出来なかったので、ダメ元で人工授精に踏み飲み1回で妊娠出来ました。
今は保険も効くようになったので、是非不妊治療してみてください😊♡
ちはるさんの元にも、無事に3人目来てくれますように( ᵕ̈ )

• ちはる

ちはる

遅くなりました💦
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

今年中に妊娠できなかったら
    来年から通って見ます😭

• 11月7日