※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ベージュのストッキングは今でも使えますか?30代半ばで、スカートを履く機会がある時にベージュを履いても古臭いでしょうか?

今ってベージュのストッキングって時代遅れでしょうか?(^◇^;)
三十代半ばです。

今から15年前、22歳の大学生で就活のときとか当たり前のようにスーツにベージュストッキング、私服でも足を出す時はストッキングはいてました。

今は子供もおり、ほぼ毎日パンツスタイルですが
この寒くなった時期長めのスカートとか履くとなったときベージュ履いたらおばさんですかね?

コメント

ちぃ

ベージュのストッキング履かなくなりましたよね!

時代遅れになると思います😅

長めのスカートなら合わせるなら暖かめの靴下とかかなぁと思います。
あとは普通に黒やグレーの厚手のタイツとかの方が良いと思います✨

でもブーツとか履いて肌が見えないならストッキング履いちゃっても良いと思いますよ🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    6年育休生活しているとオフィスカジュアルコーデとか無縁な生活でスニーカー三昧でわからなくなりましたw

真冬になれば黒の80デニールとかでいけますが、この時期みなさんスカートの下ってパンツ(下着)に靴下 だけなんですかね🤣

なんか素足になれてなくて😅

• 10月24日
  • ちぃ

ちぃ

私はスカートの下はこういうペチコートパンツみたいなの履いてます😊

足は素足です✨

薄ーいストッキングなら履いちゃっても良いと思います🤭

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

濃いやつはおばさんって感じですが、薄い肌色のやつなら若い子も全然履いてますよ☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます!
    うっすいものなら履いてるんですか!

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こういう私服(ランチ会とか)のとき皆さん履いてるのですかね?

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒い時は履いてると思います!
    私はその上から靴下履きますし😊
    私20代半ばですが、高校の時から寒い日は普通に履いてますよ😆
    妹がまだ20代前半ですが、冬は寒いのでロングスカートでも普通にストッキング履いてます。
    こういう濃いやつはいかにもおばさんという感じで若い子は絶対履いてませんが、肌色の薄いものは全然ダサくないですよ〜!

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️若い方からのご意見嬉しいです😭

• 11月2日
バナジウム

ベーシックなパンプス合わせならベージュのストッキングがいいと思います。
むしろしっかりした女子だなーと思ってました。靴下の方がカジュアル寄りなので。
写真のコーデでレギンス合わせだとちょっと時代遅れかなと思ってましたがストッキングなら全然です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます!
    まだまだストッキング履いていいと聞けて嬉しいです😭

• 11月2日
はじめてのママリ🔰🔰

ベージュのって、普通のストッキングですよね?
スカートの時に大体履きませんか?
普通にみんな靴下履かないならみんな履いてますよね🤩時代遅れというか、マナー?
パンプスとかに生足はさすがにないだろうし😂

うちの21の従姉妹も履いてますよ🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    はい、ストッキングです。
    みなさんはいてるのですね‼️21歳のいとこちゃん情報、心強いです😭

• 11月2日