※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女→女→男 のママさんいますか?今日の健診で性別分かるかもしれないので…🥹めちゃくちゃドキドキー!!

女→女→男 のママさんいますか?

今日の健診で性別分かるかもしれないので…🥹
めちゃくちゃドキドキー!!

コメント

すみっこ

私の妹弟の子供たちがそのパターンですよ(^^)ちなみに私自身も私→妹→弟です(^^)
我が家だけ違いました😶‍🌫️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数一緒ですね🥹✨️女の子と男の子で妊娠中違うなと思うことありましたか?

• 10月24日
ママりん

はーい🙋‍♀️
性別ドキドキですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですー!初めての男の子でも3姉妹でもいいなと思って♡(私が3姉妹末っ子)
    男の子だとつわりとか違いましたか?

• 10月24日
  • ママりん

ママりん

3人目でつわりで入院しました💦
    ただ、元々つわりは酷いほうだったので、参考になるかわからないですが、、

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3人目が断トツでつわり酷かったです😭もしかして…🚹?笑

• 10月24日
ひめゆめれん

女女男です!💃🏻
昔占い師さんに女の子二人男の子一人産むと言われていたので、全員想像した通り生まれました。😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

占い当たったんですね!凄い!自分から男の子産まれるイメージ一切つかないのでドキドキです💦

• 10月24日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

私も上二人が女の子だったので、自分のお腹の中に男の子がいるって分かった時は不思議な気持ちでした。
    病院のナースも生まれてから、「経産婦だから慣れてるよね」って感じでしたが、初めてのうんちのオムツを替える時、ナースコールを押してどの様に拭いたら良いのか教えにきてもらいました。😆

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の健診では結局分からずでした😂不思議ですよね…😯私も男の子相手ならオムツ替えとかお風呂で🐘どう洗っていいのかとか全然分かりません😇

• 10月25日