※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

担任の先生が苦手で、挨拶も見下されている感じ。明日のクラスが行きたくないとの相談です。

保育補助の仕事をしてますが今日はいつもと違うクラスに入る予定でそのクラスの担任の先生が苦手です😭
挨拶も自分の機嫌のいい時だけ、見下されてる感じがする、明日入るのでよろしくお願いしますと言ってもみたいですねだけ。
よっぽどベテランの先生の方が挨拶してくれるしよく接してくれます。
行きたくない😭

朝から愚痴失礼しました💦

コメント

くり

保育士やってます!

いますよねー!そういう先生🥲

気になっちゃいますがその先生のことは気にせず、子どもたちのことだて考えましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    居ますよね😭
    まだ保育補助初めて1ヶ月も経ってないのでなにもわからず状態で、下手にすると嫌かなと思いなにかすることあるか確認しながらしてたら鬱陶しそうにあーなんもないと嫌そうにされました😢
    子供達の事だけ考えます。

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

いますいます🤣
そんな時はひたすら子供たちに話しかけて仕事に集中して無になります😆
こちらから無理に話しかけてもうざかられるだけの雰囲気の人には極力話しかけないようにしました😇(案外その方がうまく行きます(笑))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ保育補助を初めて1ヶ月もたたないので何も分からず聞くしかなくて😭
    でも聞いたら鬱陶しそうにあーなんもないと言われました😞
    子供は可愛いけどそこには入りたくないです😭

• 10月24日
ゆうき

いますいます😭
とにかく何でも指摘してくる人でした🥺
私もフリーの時ありました!
私は挨拶とかしてなかったです〜😂
自分でやだなぁ〜と思いながらその日を過ごしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいるんですね😢
    もう入りたくないです。
    私が保育補助を始めて1ヶ月も経たなくて役に立たないのもあるとは思いますが…
    その人も去年来たばかりなのに他のベテランの先生の方が全然ましです。
    私ももう入りたくないです😭

• 10月24日