※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が生理中に性的な行為を求める理由が分からない。どうすればいい?

昨夜私が子どもと同じタイミングで就寝し
旦那はその後寝室に来たけど(何時か不明)
生理中➕就寝中の私の事を襲ってきて
久々にキモイと思ってしまった🤢

寝てるのにわざわざそういう雰囲気に
持っていかないで〜、起きちゃったけど
寝たふりして全力で嫌がって続けさせなかったら
ブツブツ文句言いながら寝た

いつも生理中に襲ってくるのはなぜ?
まだ求められるだけ良いの?
よく分からない🥺🥺🥺🥺

コメント

くり

生理中だってこと知ってたんですか😇?

生理中フェチみたいな人もいるっめ聞いたことあります!

タイミング考えて欲しいですよねー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも生理きたよー。っていう
    報告をしてるので本人もわかった上でそういう行為していたんだと思います😇

    毎回生理の時はいつもの違う
    オーラ?匂い?なんだよ。
    とか前に言われたことあって
    ちょっと引きました。笑笑笑笑

    • 10月24日