※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

【生理予定日前からの症状と茶おりが出ているので、生理が来る兆候につ…

【生理予定日前からの症状と茶おりが出ているので、生理が来る兆候についての質問ですかね?】

生理が来なくて1週間なんですが、生理予定日前からすんごい胸の張りとか腰の重みとかがあり生理くるなーって思ってるんですが、日曜日辺りから茶おり?が少し出て、今では、ナプキンには付かないのですがトイレ終わったあとに拭くと血が付いてます。
これって生理くるよってことですかね🤔
それとも妊娠してるのですかね🤔
ナプキンには、生理終わりかけの血?みたいなのが付いてます。
妊娠は希望です!!
誰か少しでも教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定から1週間もたってるなら検査薬してみては?現時点だと、どちらもあり得ます!