※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【ハウスクリーニングの仕上がりについて】お風呂の床が水垢?で白くなっ…

【ハウスクリーニングの仕上がりについて】

お風呂の床が水垢?で白くなっしまって、なかなか綺麗にできなかったので、ハウスクリーニングをお願いしました。
作業が終わってすぐは綺麗になってましたが、その日お風呂入って浴室乾燥して、翌日見てみると、清掃前と変わらず床が白くなっていました。
問い合わせをすると、浮き出てくる汚れとのことで、確認不足でと謝罪があり、再度清掃してもらいました。
ですが、やはり清掃直後は綺麗ですが、翌日確認すると、清掃前と変わらずでした。
お代をお支払いしてるのだから、綺麗にしてほしいのですが、こちらの業者さんでは無理なのでは。。と思ってしまいます。
連絡すれば、再度清掃してくれると思いますが、みなさんなら、同じ業者さんに連絡して作業してもらいますか?

コメント

はじめてのママリ

同じ業者にはお願いしないです!
多分頑張ってくれてそれなのでもうそれ以上は見込めません🙃はは

ミトコンドリア

ハウスクリーニング
をしている者です。

傷が入っていたりすると
その様になる事があります。
その場合研磨の作業が必要になりますが
おすすめできません。

清掃後に乾いた状態でポツポツと浮き上がってくるのであれば
シリカスケールと言って
強い水垢になるので
一般の業者でも
なかなか落とせません
フッ化アンモニウム
で落とせますが
大変危険な洗剤になる為
取り扱っている業者も少ないと思います。

他の業者さんに頼むのであればプラスα
でないと請け負ってくれないと思います…

ミトコンドリア

ケイ酸カルシウムでした。笑