※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmmy
ココロ・悩み

性行為がしたくない状況で、夫との関係に悩んでいます。妊活中で無理をしており、ストレスを感じています。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

変な質問ですが…
旦那ともう性行為をしたくありません。
旦那とやりたくないというより
もう一生しなくていいです…
結婚する前は来るもの拒まずで
全然嫌いじゃなかったんです。
むしろ遊んでたくらいなのに
今は2人目妊活の為に
本当は嫌だけど頑張って
タイミング取ってる感じです。
旦那は妊活以外もやりたいので
誘ってきますが断ります。
(申し訳ないとは思ってはいます)
そして変な病気にならないなら←
割と本気で他の人とか店とかでもいいから
やってくればいいのにと思うし
そう言っていますがその気はないようです…

出産と共にまじで
性欲も産み落としたみたいです私。
同じ方いますか?
もしいたら旦那さんとの夜の生活は
どうしていますか?
さっきも平日に妊活でもないのに
断ったり嫌がったりしたけど
無理矢理?付き合って
私は終始不機嫌だし←
終わった後も気まずいしで
こんなことでお互いもやもやというか
嫌な思いはしたくないです…🫥
はあ…ほんとストレスです…

コメント

♫

はい!笑
全く同じです🤣🤣🤣笑

上の子産んでから性欲ゼロ😇
今はレスです。笑

• tmmy

tmmy

コメントありがとうございます🤍同じ方がいて安心しました🥹本当性欲ゼロになりますよね〜🫥どこ行っちゃったんだろ〜笑 

• 10月24日
はる

同じ感じです。
私はもう一生しなくても良いです。旦那が嫌な訳ではなく、どんなイケメンに迫られてもしたくないです笑
性欲もですが、産後痛みがあるのと全然感じなくなり💦
それは旦那には話してあって一応理解してくれてます。
なので頻繁に誘われはしません。でも全くしていない訳ではなく、半年に1回くらいはしてます。
嫌いな訳ではないので、申し訳ないなとは思ってます。
他でしても良いと言ってますがそれは嫌みたいです。

• tmmy

tmmy

コメントありがとうございます!本当にそれです!!
    そして確かにちゃんと話し合う必要がありますね。私も伝えたことがありますが、多分誘われてすごく嫌な感じで伝えてしまったと思うので笑 ちゃんと話をしようと思います🥹

• 10月24日
猫缶

夫の事は嫌いではないですがなんだかもうそういう対象に見れないのか触れられるのも気持ち悪くて…そんな事思いたくないのですがどうしても嫌で行為中手が震えていました🥲
妊活の為だけにしていましたがレスも離婚理由に入るのでそれで離婚と言われたら受け入れますね…

• tmmy

tmmy

コメントありがとうございます!本当にそれです!嫌いじゃないんだけどもうその行為が無理🥲手が震えるほどって大変でしたね🥲
    そしてレスも離婚理由になるのですね!それほどやっぱり大事?なことなのですね…。なんか良い方法ないですかね〜?😭

• 10月24日
はじめてのママリ

同じです〜!
でも旦那も別に何も言わないし強要しないし、普通に仲良しです。
断るのは悪いから断るつもりはありませんが、1人目妊娠した時から「妊娠中はしない方がいいもんね!てかそれどころじゃないもんね!」でせず、そのまま産んだ後も「夜はゆっくり寝たいよね!ゆっくり休んで!」で全然言ってきません😂
私としてはしたくないし性欲もないしでも断るのもいやで…なのでとても助かってます😭
もはや旦那は今は育児の戦友であり親的な家族の認識です!

• tmmy

tmmy

コメントありがとうございます!旦那さん素敵です!断るのが悪いから断らないってのも素敵です🥹私は眠かったり次の日仕事だったらめちゃめちゃ嫌がります笑 けどやっぱり子供が生まれると関係性も変わりますよね☺️

• 10月24日