※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

解熱剤飲んで寝たいが、熱が出てきた。寝て夜中に辛くなったら飲むか。市販薬効かず、病院は子供と行かねば。

平熱が低く、今37.3度ありきついです。
先程熱が上がる前にちょうど風邪薬飲む時間だーと思い
飲んだのですが、熱が出て来ました。

解熱剤飲んで寝たかったです。
みなさんならこのままおとなしく寝て、夜中辛くなったら解熱剤飲みますか?

やはり市販の風邪薬が効かないのですが病院となると下の子連れて行かなきゃだし、、

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪薬と解熱剤は併用してはいけないものなのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロキソニンと市販薬なのですが基本的によく無いんじゃないかと旦那に言われまして😭💦

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪薬に解熱鎮痛成分が入っていたら併用は良くないようですね。
    4時間は空けた方がいいようです。
    熱で辛いと思いますが、あったかくしてお大事にしてください。

    • 10月23日
m🍏

4時間あけたらセーフと思ってます🥹

夜中飲みます解熱剤!!