※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?旦那が洗濯機まわしました。そんななか寝かしつ…

皆さんならどうしますか?

旦那が洗濯機まわしました。
そんななか寝かしつけで寝落ちしたようです。
洗濯終わりました。
干してあげますか?

というのも…家事育児しなさすぎて大喧嘩して全く口聞いていません。
毎日毎日私が寝かしつけてから起きてリビング戻っても洗濯物は干されずそのまま。
俺仕事で疲れてるとか言って平日ゴロゴロTV。

そんなこんなで私が数ヵ月前に本気で切れまして口聞いていません。
家事もやめました。旦那はさすがにマズイと思ったらしく最近は家事します。
でも許せません。

今日も干さないで無視しようかなと思いつつ
遅くに起きてきて洗濯物干してない絶望感味わえばいいと思いつつ
臭くなるのは嫌なので葛藤してます。

コメント

あきぽよ

私なら洗濯物臭くなるのが嫌という気持ちの方が勝って干しちゃいそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、やっぱそうですよね…
    旦那の以外を干すことにしようかな。

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがそのままの洗濯を数時間後に出してもう一回回すって感じならほっといても良いと思います(今までの不満とか家事の大変さを分かってもらうためにも)ただ、数時間放置された洗濯をそのまま干す可能性があるなら私ならそれやられたらイライラするし洗い直しが必要になるので干しちゃいますね💦

ただ、干す事で旦那さんがやってくれるって思ったり許してもらえたって思うなら迷いますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ確かに…
    やりかねない。

よし、旦那の洗濯物以外干すことに決めました!
    旦那のはそこら辺に放置します。
    お弁当すらも節約で作ってたのに「作ってなんて頼んでない」って言われたのでもう旦那の洗濯物1つでも干したくないです💁

• 10月23日
ママリ

責任持って干して!!
中途半端に、無責任なことするな!!
って叩き起こします👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手もありましたか笑
    でも起きてきたらイライラするので居ない方が良いという…
    私が寝るときにやろうかな笑

• 10月23日
はじめてのママリ

あの…うちの旦那かと思いました😂
私がキレるたび、不機嫌になるたびに数日機嫌取りで家事ちょこっとやって、1週間もたてばまた何もしなくなります。
弁当も「作ってなんて頼んでない」と同じこと言われました🙃それ以降何があっても作ってません😄!!
洗濯物、自分のと子供のは臭くされるの嫌だから干して、旦那のは残しときましょ😌
よく私もここで相談したりしてたんですけど、「期待しないほうが楽になる」って言われて。でもそれなら一緒に生活する意味ってないんじゃないかって思って。
離婚ちらつきますよねー😂