※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

【夫の嫉妬心について】愚痴になります。夫婦で同じゲームをよくしてま…

【夫の嫉妬心について】

すいません。愚痴になります。

夫婦で同じゲームをよくしてます。

今日は旦那がきついから寝るといって8時半すぎには布団に行こうとしてて

わたしはゲーム開いて軍団があって軍団の仲間の人から誘いを受けました(男性です)

すると旦那がチームに入ったの?なんて言ってるの?
しつこく聞いてきます

お前は女性から誘われて入って親しくしてるんだからいいだろ
自分がそーゆーの見直してから言えよって思っちゃいます🤣

ゲームじゃなくてもお店とかでもです

愛想よくしてたらぐちぐち言ってきます

幼稚すぎませんか?わたしの旦那

コメント

mika

私めっちゃオンラインしますけど。

旦那さんに言われた事無いです( ;ᵕ; )

愛されてますね♡笑

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    いやー!ストレスですよー😖笑

    • 10月24日