※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科でインフルワクチンを打ち、帰宅後にだるさや頭痛を感じています。体温は36.2度で低め。過去には具合悪くなったことはないが、副作用か体調不良か気になります。

今日産婦人科でインフルエンザのワクチンを接種しました。

家に帰ってきてから、少しだるくて頭が痛いです。熱は36.2でいつもより低いくらいです。

今までインフルワクチンで具合悪くなったことはないのですが、、、
ただの体調不良なのかインフルのワクチンの副作用なのか、、

インフルのワクチン打って体調に変化あった方います?

コメント

あちゃん

妊娠中は免疫が下がってるので
副作用だと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あの後熱を測ったら35.5とどんどん低くなってしまって寒気を感じたので少し熱めの湯船に使ったところ体調が良くなりました😳
    冷えだったのか?よく分かりませんが、今日は体調が良いです!
    ありがとうございました🎶

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

インフルのワクチンすごく具合悪くなります😷
血液検査したらものすごい白血球が増えて、40度の熱が出てそれこそインフルに罹ったような症状が出ました😭
もしかしたら熱も上がってくるかもしれないので、脱水などお気をつけ下さい💦
お大事にしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あの後体温がすごく下がってしまって滅多にない35度台になってしまったので集めの湯船に浸かりました。その結果体調が良くなりました!
    冷えだったのか分かりませんが、今日は体調がいいです🎶

• 10月24日
優花

毎年インフルエンザの予防接種するたびに倦怠感がひどくなって発熱します💦
恐らくワクチンの副作用かと😢
私も予防接種受けようと思っていますが、妊娠中で免疫力下がってるだけに例年以上に副作用がめっちゃ心配です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦健診のついでに受けれるよ〜と言われたので何も考えずにお願いします〜と言ってしまいました😵笑
    冷えだったみたいで、熱めの湯船に浸かると体調が良くなりました。

• 10月24日