※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

美容院での娘の髪型が気に入らず、再度カットをお願いするか迷っています。

旦那が娘を美容院に連れて行ってくれたのですが、正直仕上がりがイマイチで、、、

皆さんならもう一度切ってもらいますか?
諦めますか?

コメント

ママリ

私は自分でできる範囲で調整して、次回からは違う美容室にしました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調整できるのすごいです!
    前回切ってもらった方は上手だったので指名しようと思います!

• 10月23日
ママリ

うちも前々回切ってもらった美容院が仕上がりがいまいちでしたが子どももまた切られるのも疲れちゃうかなと思い諦めました💦
そして違う美容院に変えました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    たしかに、子どももまた!?ってなりますよね💦
    次回は前の人を指名します😭

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

仕上がりが旦那さんの伝え方が悪くてうまくいってないならもう一度行きます💡
以前夫の伝え方が悪くて謎の前髪になって帰ってきて、もう一度美容院に連絡してつれていってたら、旦那さんがこれでいいっていうからそのままにしたんですけど、やっぱこうした方がいいですよねぇ!みたいな感じで切ってもらいました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうなんです、旦那もなんて伝えたのやら、、、
    次からは自分で連れて行きます😭

• 10月24日