※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜のおむつ漏れで悩んでいます。大きいサイズを試しても漏れることが続いています。他の方はどうしているか迷っています。

【おしっこのおむつ漏れについて悩んでいます】

今月2歳になり体重も12キロを超え身長も多分90くらいあります。
最近夜寝てる時のおしっこのおむつ漏れがひどくて悩んでいます!
身長ある子なのでそこまでムチムチでもなく、Lを使っていたのですが、寝る前に変えて朝起きるとパンパンで大きくなってきたしとビックにしたのですが量は耐えてくれていますが少し大きいのか連日漏れています😂
おむつはドラえもんかあんぱんまん時々西松屋のを使っています。
みなさん夜はどうしてますか?
少しいいものを買うか、夜用を買うか迷っています。

コメント

k❤︎

夜用の使ったらうちは漏れたことないですよ〜🙆‍♀️✨
パンパースのおやすみパンツ使ってます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜用お試しをもらって使ったことあるのですがやっぱ最強ですね!

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

ドラえもんはめっちゃ漏れますね😂
パンパースかメリーズがわたし的に最強だと思ってます🤔
メリーズはフィット感がよくてパンパースは吸収剤部分が大きいのでオシッコめっちゃしても心配なかったです!

はじめてのママリ🔰

ムーニーのL使ってますが
漏れたことないです

夜用のやつ使うとかはどうですか?