※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、寝ながら車のタイヤを見ることがあります。月齢の子供ならよくある行動でしょうか。

最近、寝ながら車のタイヤを見ている事があります🥺
長時間とかではなく、少しの間なのですが、一日何回かしているのを見ます🥺🥺🥺
このくらいの月齢の子ならあるあるなのでしょうか?🥺

コメント

よくやってましたよー。
タイヤ回してそれをずっと見てるとか😅ゴロゴロ横になりながらタイヤ見てましたね、、、

ママリ

息子は1歳〜2歳半ばまでタイヤ大好きで、寝そべりながら車を走らせてタイヤの動き見てましたが特に何も異常なく幼稚園通ってますが何も指摘されることなく成長してますよ!
男の子って結構車好きな子多くて、しかもタイヤの動きをよく観察すること多いと思います🥹

うちの夫が今だに車好きなんですが、小さい頃は車大好きでタイヤの向きを変えながらクルクルさせたりめっちゃ観察してたって義母が言ってました!
普通の成人男性ですよー

一日中それしかしない、は心配ですが、そのほかにも目を向けて遊んだりしてるなら気にすることないかなと思います☺️

さやえんどう

うちもやってます😂
義母も言ってましたが、このくらいの子あるあるみたいですねー😃

ぽいん

うちの3歳の子もしますよ!
自転車のペダルを手でつかんで回して、タイヤの回転を眺めたりよくしてます!

チョコチップ

男の子あるあるです!
うちの子も少し前からしますし、友達の子もしてます😊