※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

4月に保育園に入れて職場復帰するか悩んでいます。4月の時点で8ヶ月にな…

4月に保育園に入れて職場復帰するか悩んでいます。
4月の時点で8ヶ月になりますが仕事と育児を両立できるのか不安です。8ヶ月ごろって子どもはどんな感じですか?離乳食も始まるし大変なのかなと思ってなかなか決断できません😭
お仕事されてる方毎日どんな感じのスケジュールなのか、子どもとの時間は作れているかなど教えていただきたいです🥲

コメント

ぶっつん

ちょっと違う回答なんですが、4月で8ヶ月ですか??
うちの子6月生まれで8ヶ月で入園したので、まだ1ヶ月なら6ヶ月の間違いかなぁ、と思ったのですが💦

  • ままり

    ままり

    4月1日で7ヶ月と6日でした!
    8ヶ月ではなかったです🙏🏻

    • 10月23日