※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
家族・旦那

はぁー。愚痴です。今日遠方で結婚式があり、片道3時間かけて行ってきま…

はぁー。愚痴です。

今日遠方で結婚式があり、片道3時間かけて行ってきました。おっぱい星人の娘は旦那にあずけ、義実家へ。

お風呂入れて自宅に帰るという約束だったのに、式が終わる頃にメールがきて今日泊まっていくと。

胸が張って痛いし、帰ったら飲んでもらう気でいた私は

は?

となり電話。帰るよう促すと、お酒を飲んだから帰れないとのこと。

じゃあ泊まっていいからというとムキになって代行で帰るという始末。義実家から自宅まで高速1時間。いくらかかると思ってるの?自分の小遣いからだすとかそういう話をしてるんじゃない。


結局、私が帰りによって娘と酔った旦那を乗せて車で帰るはめになりました。

腹が立ちすぎて何も言えません。

これから義実家に行ってきます_| ̄|○

温和な私、でてこーい。


コメント

オレンジさるぼぼ

連れて帰るの娘さんだけでもよさそうな…

  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    ほんとそうしたかったです。とりあえず家に帰ってきてシャワー浴びてようやく一息つけました。

    • 2月26日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    お疲れ様でした(^^)
    できた奥様でご主人も幸せ者ですね╰(*´︶`*)╯♡

    • 2月26日
まゆ

なぜ自宅に帰らないといけないのかの説明はされていたんですか?(今回だと、胸が張るという事情)
旦那さんがそれを知らなければ、奥さんを楽させてあげよう〜と思って泊まりを提案したのに逆に怒られて、良い気持ちではないのかなと…。
知っていて泊まると言っていたならどうかと思いますが(^^;

  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    今も頻回授乳のおっぱい大好きなので当然のことながら長時間飲まないとどうなるか知っています。
    行く前に泊まる泊まらないの話もして娘が心配だし私も胸が張って辛くなるから帰るということで話はついていたはずです。だとしたら…旦那の行動って謎です。
    とりあえず家に帰ってきたのでゆったり休みたいと思います。

    • 2月26日
  • まゆ

    まゆ

    えぇ〜😅そこまで知っていたのにお酒飲むなんて。。
    奥さんのことをちょっと軽く考えすぎですね。
    いちどしっかり怒っていいと思います!
    ムキになったり不貞腐れるような旦那さんなら、「私は辛かったし、子どもが心配だった〜」ってアピールのが効くのかな??

    • 2月26日