※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱の娘がご飯食べずに18時に寝ました。私は自分のご飯やお風呂やその…

高熱の娘がご飯食べずに18時に寝ました。
私は自分のご飯やお風呂やその他もろもろやること沢山ありますが、娘の足が冷たいのでこれからまだ熱が上がると思うと熱性痙攣が怖くて離れられません💦

でもずっと何時間も様子見てるわけにもいかないし、、

みんなさんは熱性痙攣怖い時どうされてますか?😭
30分に一回くらい様子見ておけば大丈夫かな、、

はぁ心配😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

上がりきったかな?というくらいまで側で見て、その後解熱剤入れて自分の身の回りのこと済ませます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今足が暖かくなりました🥺少し離れてちょくちょく様子見に来てみます!

    • 10月23日