※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ℹ︎®️ℹ︎ko
妊活

高温期9日目で検査薬陽性出た方おられますか?これ、妊娠の可能性ありますかね?

高温期9日目で検査薬陽性出た方おられますか?
これ、妊娠の可能性ありますかね?

コメント

(´・ω・`)

高温期9日で薄っすら陽性でましたよ!!

• ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

コメントありがとうございます。そうなんですね〜!!生理予定日までは頑張って待ってみようと思いながらも検査したくてウズウズします(笑)

• 2月25日
みーな

生理予定日5日前ぐらいですか?

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

そうです。5日前ぐらいです😀

• 2月25日
  • みーな

みーな

ありがとうございます(^ω^)ちなみに検査キットは何を使用されてますか?

• 2月25日

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

今回はまだかってなくて、いつもはドゥーテストかったりクリアブルーかったり、いろいろですね😂

• 2月25日
こえちゃん

排卵は16日で間違いありませんか?間違いなくて、17日より前にタイミング取っていないなら、可能性はゼロではないですが、確率は少し下がるかもしれません。
いつも高温期はどれくらいの体温ですか?今回、高温期の体温まで上がっているのが21日だけなので、まだ高温期ではないのかも?と思ったりしたのですが…。

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

コメントありがとうございます。排卵検査薬とか使ってないので16日とはいいきれません。いつも高温期は36.7ぐらいまであがります。今日の朝36.7ぐらいでした。確かに昨日まではそこまであがってなかったので高温期じゃないんですかね?

• 2月26日
こえちゃん

今朝の体温が36.7℃になったんですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
排卵検査薬を使っていないと、特定はなかなか難しいですが、明日以降も高温が続くようなら、昨日が排卵日だったかもしれません。