※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が1日で終わることはあります。昨日生理が始まり、今日は茶色い出血が少ないです。下腹部痛や腰のだるさもあります。初めての経験で不安です。

生理が1日で終わることってありますか?

昨日生理が来たのですがそれっきりで
今日は薄く茶色の出血?が少ししかないです。

昨日も大量の鮮血って訳ではなく、
着床出血にしたら多いなって感じで茶色っぽい?赤っぽい?出血でした。

生理始まった時の下腹部痛、腰のだるさもありました。今もあります。

今までこんな事なかったのでなんなんだろ?って感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、量はおりものシートギリで4日ほど着床出血続きました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    生理痛の腰の痛みや下腹部痛やだるさはありましたか?🧐

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、だいぶ前なので覚えてないですが無かったようなあったような😅あ!無かったかな?不正出血だと思って産婦人科行きました🤣

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。😊

    • 10月24日
deleted user

1度だけありました🥺
私の場合は結局原因不明です。その月は1日で終わり、生理かどうか分からず。

次の月に1週間?ほどずれて普通に生理が来ました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不正出血なんですかね?💦
    謎ですよね💦

    • 10月23日
ポポラス

病院で排卵確認とかなにかしらの治療はされてますか?
体外受精とかだとちょっとわからないんですが、うまく排卵されてなかったりホルモンバランスの乱れで内膜が薄かったりするとそういうこともあるかなーと思いました💦

もちろん着床出血の可能性もありますが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院では排卵しそうな日教えてもらってました!
    体外受精は今回していないです!

    排卵うまくできなかったんですかね💦
    着床出血にしては生理痛の下腹部痛や腰の痛みがあるので違うのかなって感じです💦

    • 10月24日