※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家事・料理

夕飯後の洗い物は、作りながら洗えるものはやるけど最後のフライパンなどはお昼寝中にやらず、娘が起きるまで放置。夕飯前に洗うが娘に構ってほしくて困る。起きる前に洗おうと思いつつもママリをしている。

自宅保育の方、夕飯を作った後の洗い物はお子さんのお昼寝中に全てやりますか?

私は作りながら洗えるものは洗うのですが、最後に残ったフライパンとか小物とか洗う気力が湧かず娘が起きるまで放置してしまいます😂

そして夕飯前に洗うのですが、娘は構ってほしくて「おかあさん!おかーさーん!何してるの!?寂しい!」とか言われながら洗っていてちょっとかわいそうで😅💦

今15:40で16:00に娘を起こすまでに洗えばいいのに、娘にごめんと思いつつこうやってママリ開いてます😂

コメント

きーまま

昼寝中にできることは全て終わらせてます🙌

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

素晴らしいです!!😭👏✨

やる気出ました!!
    私も見習って終わらせて娘に向き合う時間を減らさないよう頑張ります🥺

• 10月23日