※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お金・保険

ベルコ互助会に加入したお義父さんの特典は新郎費用にしか使えないのでしょうか?

ベルコ 互助会についてです。
来年結婚式を挙げるのですが、ベルコに入ると安くなると言われました。入るのは全然構わないのですが、お義父さんがベルコに加入しており使い道ないから結婚式で使えるなら使ってくれと言われました。お義父さんが加入してるものは新郎費用にしか使えないのでしょうか?

コメント

ママリ

ベルコではないですが互助会について同じような事ありました👀
ベルコ限定でお聞きしてるならこのままスルーしてください🙇‍♀️💦

• まろ

まろ

もし良ければ聞きたいです!

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

別の会社の話になりますが、、、母が互助会に入ってまして、私達の結婚式の時に同じように使っていいよと言って貰えたので使用しましたがその時は式場の方にも親が入ってるならわざわざ私達が入る必要もないし、新郎新婦関係なく私達の式に割引など通用していました😊
    新婦の母親だから新婦側だけなどはなく全体的に使用できてたので、こんな事もあったと参考までに😅💦

• 10月23日
  • まろ

まろ

ありがとうございます🙏!!
    とても助かりました。

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

ベルコでのルールなどは分からないので参考程度にして頂けたらと思います😊
    ダブルで安くなるかは分かりませんが、私の時は親がどのくらいの年月入っていて安くできるか等が関係あったので、1人よりは2人分長い期間入っていたらその分割引効くとかは通用しそうだなと思いました…🤔💭

• 10月23日
  • まろ

まろ

ありがとうございます☺️

• 10月23日
まろ

新郎側、新婦側2人とも入ってたらWでやすくなるとかはあると思いますか?💦