コメント
ST
私なら耳鼻科に連れて行きます☺️小児科は予約取りにくいのもあって💦小児科はわからないですが耳鼻科は鼻水吸引してくれました!
ちなみに7ヶ月健診は病院とかでされるんですか?それならそこまで待ってもいいかもしれないですが、あまりにも苦しそうなら24日にでも連れて行ってあげたいですね😣
ST
私なら耳鼻科に連れて行きます☺️小児科は予約取りにくいのもあって💦小児科はわからないですが耳鼻科は鼻水吸引してくれました!
ちなみに7ヶ月健診は病院とかでされるんですか?それならそこまで待ってもいいかもしれないですが、あまりにも苦しそうなら24日にでも連れて行ってあげたいですね😣
「子育て・グッズ」に関する質問
専業主婦で日中子供がいない方、 何をして過ごしていますか? 育休中とか、お仕事がお休みの方ではなく、 専業主婦の方だけお答えいただきたいです。 今年から子供が年少で幼稚園に入園し、 一人の時間が増えました…
オムツ持ち帰りの保育園って多いですか? 今日見学に行った保育園はオムツ持ち帰りと言われました オムツは基本破棄してもらえるのかと思っていたため、今まで見学した保育園にはオムツが持ち帰りなのか確認するのを忘れ…
戸建の方、おもちゃってどこに置いていますか? 4歳娘のおもちゃ、今はリビングに置いています。 キッチンやブロック、細々したものなど。 子ども部屋(予定)は2階で、毎回上に行くのもめんどくさいですし1人で行ってく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
私が鼻水吸引すると
嫌がって なかなか 取れないんですよね😭
病院だと しっかり 取れますよね😭
健診は 病院であります!!
そうなんですよね😭
苦しそうで😢
ST
鼻水なかなか大人しく吸わせてくれないですよね😱こっちもどこまでやっていいのかわからなくて手加減しちゃいますしね😂
病院だとしっかり取れます!!娘も病院でやったあとはかなりスッキリしてました!!
そうなんですね…検診もあと2日ですしね、、、めっちゃ悩みますね😖
ままり
そうなんですよね😭
旦那さんと2人がかりでやっても ダメでした…😅
やっぱり そうですよね😊
明日 耳鼻科で 鼻水吸ってもらって
健診の時に お薬 もらって
みます!!!