※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が鼻ずまりで苦しそう。検診前に病院へ行くべきか迷っている。小児科か耳鼻科がいいでしょう。

息子が鼻ずまりです💦
黄色ぽいのではなく サラサラした鼻水ですが
寝てる時も 苦しそうで🥲
鼻が詰まって 泣いて起きてしまいます。
抱っこして トントンしたらすぐ 寝てくれますが
可哀想で…

25日に7ヶ月検診があるのですが
24日に病院にいくか 検診の時に診てもらうか
迷ってます…
24日に行った方がいいですよね😢

鼻ずまりは 小児科 耳鼻科 どちらが
いいですか??

コメント

サト

私なら耳鼻科に連れて行きます☺️小児科は予約取りにくいのもあって💦小児科はわからないですが耳鼻科は鼻水吸引してくれました!
ちなみに7ヶ月健診は病院とかでされるんですか?それならそこまで待ってもいいかもしれないですが、あまりにも苦しそうなら24日にでも連れて行ってあげたいですね😣

  • ままり

    ままり


    私が鼻水吸引すると
    嫌がって なかなか 取れないんですよね😭
    病院だと しっかり 取れますよね😭

    健診は 病院であります!!
    そうなんですよね😭
    苦しそうで😢

    • 10月23日
  • サト

    サト

    鼻水なかなか大人しく吸わせてくれないですよね😱こっちもどこまでやっていいのかわからなくて手加減しちゃいますしね😂
    病院だとしっかり取れます!!娘も病院でやったあとはかなりスッキリしてました!!

    そうなんですね…検診もあと2日ですしね、、、めっちゃ悩みますね😖

    • 10月23日
  • ままり

    ままり


    そうなんですよね😭
    旦那さんと2人がかりでやっても ダメでした…😅

    やっぱり そうですよね😊
    明日 耳鼻科で 鼻水吸ってもらって
    健診の時に お薬 もらって
    みます!!!

    • 10月23日