※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生の子供が友達にケガをさせてしまいました。後ろから走って追いか…

小学生の子供が友達にケガをさせてしまいました。
後ろから走って追いかけて来た友達の目に持っていた(息子の傘の持ち方が悪く)傘の先が当たり、目尻と角膜が傷付いてしまったようです。
目薬を差しているとの事でした。
謝罪に伺おうと思っているのですが、菓子折りと御見舞い金、もし負担がかかっているなら治療費等もお支払いしたいと思っています。
御見舞い金はいくらが妥当でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

医療に詳しくないのですが、角膜に傷が付いているというのは、今後の視力への影響はどうなのでしょうか?🤔
目尻の傷もかすり傷程度なのか傷跡が残るような怪我なのか🤔
そのあたりによって、お見舞い金は違ってくるかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その辺りを事前に連絡して伺ってから後日改めて謝罪に向かえば良いでしょうか?
    先生から聞いた話で、私も気が動転してしまっております。
    お相手様に連絡先を私に教えて良いか先生から聞いてくださっているのですが、なかなか連絡がつかないと言われ今、待っている状態です。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生からある程度の情報は得られないですかね?🤔

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腫れも引いてたいしたことないから謝罪は結構です
    とお相手が仰って下さっているようです。
    謝罪したところで許される事でも無いですし、お相手の気持ちが一番なので、少し様子をみてから謝ろうと思います。
    ありがとうございました

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大怪我ではなかったようで良かったです😣

• 10月23日