※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お仕事の関係で休みの日だけネイルしている方いますか?💅仕事が病院関係…

お仕事の関係で休みの日だけネイルしている方いますか?💅

仕事が病院関係の技術職なので休みの日しかネイルができないのですが

同じような方はどうやっているのかな?と気になりました🤔

すぐに乾くことからジェルネイル(ピールオフジェルをベースにして)をセルフでしていたのですが、自爪の痛みが気になり…

ネイルチップやマニキュアも検討しているのですがおすすめのセルフネイルの楽しみ方があれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ピールオフジェルも使い方によれば ガッツリ自爪持ってかれますよね🥲
ネイル工房のペロリンは結構簡単に取れて自爪もあまり持ってかれないです🙆‍♀️

自爪持ってかれないようにしたければチップかマネキュアがいいと思います💦
マネキュア用のドライヤーあったりするので結構すぐ乾きますよ🍀*゜

ぷにか

エステ勤務だったので休みの日や旅行の時だけやってました!
SHEINのチップは安いのに可愛くて、ダイソーに売ってるプニプニのネイルチップシールで付けると2泊しても取れなかったです😳
後は、すぐ買えるものだとマジックプレスも可愛くてこれは元からチップにシールがついてるやつで全然取れないのでオススメです😆💖
両方剥がしたい時はお湯につけながらゆっくりやれば綺麗に取れました😊