※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を預かりセンターに預けて、1人でご飯を食べたいと思っていますか?また、同じように時間を買っている方いますか?

1人で出来立てのご飯食べたくて、
子供を預かりセンターにお願いすることありますか?😅

また、1人だったら何を食べたいですか?

2時間600円で定期的に時間を買おうかと思ってますが
同じようにされている方いますか?

食べたい物を1人で食べに行く、
1時間4000円のもみほぐしに行く、
作り置きおかずを作る、家の片付け掃除する
(支援員さん来てもらったほうがいいのかな?)

コメント

はじめてのママリ🔰

まだお願いしたことはないですが、2時間600円ならだいぶ良心的な値段だと思うので私がその地域に住んでいたらめっちゃ利用すると思います🥹🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けに行くの億劫だなぁと思って上の子達の時は一度もそういったサービスを利用しなかったんですが、ガンガン行くことにします(笑)😅

• 10月23日
りぃ。

わたしだったら定期的に利用しちゃうかもです。。笑
2時間600円安くないですか!?💓

揉みほぐしもいいし、
私ならいつもゆっくりできない1人寿司行っちゃうかもです🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの地域だと、市民は1時間300円で、月に4回までで1日4時間まで制限付きです😅やすいですよね😅寿司いいですね!!盲点でした!

• 10月23日
まめも

2時間600円😳!
うちの近くにあったらめっちゃ利用しそうです!笑
うちの近所の預かりは結構いいお値段するのでお願いした事はないですが、預かり使って自分時間作るのはとても良いと思います☺️!
私だったら、揚げたての天ぷら出してくれるお店でランチして、ぶらぶらショッピングでもしてお茶してって感じで過ごしたいです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間あれば色々出来ますし、近場ならゆっくりも出来ますよね🥺✨天ぷらは確かに揚げたてが一番ですしね!蕎麦屋とか最高ですね🩷

• 10月23日