※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが冬生まれの方、授乳服ってどのくらい買いましたか??ヒートテックも授乳用ですか??⛄️

赤ちゃんが冬生まれの方、
授乳服ってどのくらい買いましたか??
ヒートテックも授乳用ですか??⛄️

コメント

えるさちゃん🍊

授乳服は基本買わなかったです!
上と下別れてる服ならヒートテック着ててもめくればすぐ授乳出来るので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースくらい(前開き)で良いですかね☺️✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

• 10月23日
りんりん

ヒートテックは買いませんでした(産後しばらくはずっと家の中なので、暖房ついてて暖かい)。
授乳服は、長男の時は長袖のTシャツを5枚くらい買って着まわしていましたが、今回は授乳ストラップを使うことで授乳服ではない服でも特に不便なく着られているので、それでも良いかなぁと思っています(ストラップだと、捲り上げてお腹が出るので、授乳服の方が真冬は良いかもですが…)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、お腹出ると寒いですね🥶1.2枚くらいは買っておこうかなぁ☺️ありがとうございます!!授乳ストラップ必須ですか?🥹

• 10月23日
  • りんりん

りんりん

赤ちゃんがある程度大きくなってきて、飲むのが上手になってくればなくても平気かもしれません(1歳過ぎると勝手に服めくって食らいついてきます🤣)
    今回、新生児の間、最初はストラップ無しでやっていたのですが、服をめくって自分のアゴで挟んだり、自分の口(歯?)で服をかじって抑えてたり…で不便だったので、初めてストラップ買ってみたらすごく楽で…!同じものを追加でもう1本追加購入してしまいました。
    メルカリでハンドメイドのものを300円お譲りいただいたのですが、とてもシンプルで使いやすいです✨

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、顎で挟んだりめんどくさそうですね🥹💦お高いものではないし、とりあえず1つ購入してみようと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 10月23日
はじめてのママリ

11月2月の冬生まれの子が2人居ます!
ワンシーズンで使い捨て覚悟で大きめを買い首元からおっぱい出せるようにして授乳してました😂😂
もったいない気もしましたがお腹は無事守られました🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは新しいです!!😂確かにお腹は守られますね✨✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

• 10月23日