※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近体力がなく、子供と一緒に寝落ちや昼寝をしてしまい、家事も最低限しかできないママいますか?公園にも行きたくないです。

ママなのにダラダラ過ごしてる方いますか?最近本当に体力がないのか、子供たちと一緒に寝落ち、昼寝、朝からばーっと最低限の家事しかできません、、😢
公園も行きたくない。。。

コメント

ハチミツ🍯

なーんも用事時は朝洗濯と掃除機だけしてあとは一緒にゴロゴロしてお昼寝してりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ; ; )外にでたがったりしませんか?

• 10月23日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

支払いとかある時はコンビニ近いので歩いて行ったりして満足してます😂

• 10月23日
ひろ

ひたすらダラダラ過ごしています😂💦笑
用事あるときだけ気合い入れて出かけます💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いて安心しました( ; ; )
    お外に行かない日もありますか?

• 10月23日
  • ひろ

ひろ

わたしもお仲間いて安心です🥺✨
    全然あります〜😂💦

• 10月23日
ままり

最低限の家事やってるだけいいですよ…
私なんて子供たちの世話のみで洗濯も夜回しちゃうし掃除機は子供たちが髪の毛連れて動き回られるのが嫌でかけるけどその他は自分のご飯含め何もしてません💦
散歩も行ってあげたいと思うけどなかなかモンスター2匹を連れてく自信がなく買い物以外はほぼ家にいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー、、外に2人連れて行くのも大変ですよね😢
    ご飯なども簡単に済ませられますか?

• 10月23日
  • ままり

ままり

上の子は平気で走ってっちゃうし下の子はすぐグズるし🥲
    ご飯も下の子はまだ離乳食なのでBFで上の子は偏食で自分の食べたいものを言ってきますが大体鮭ご飯とかしらすご飯とかマルシンのハンバーグだったりパンです😇

• 10月23日