※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那はユニバ派、私はディズニー派。毎年どちらかへ行くけど、私はディズニーがいい。子供は両方好き。中部地方在住で距離は同じ。

皆さんと皆さんの旦那さんって、ディズニーとユニバだったらどっち派ですか!?

人混みが嫌いだからどっちも嫌!って言う方もいらっしゃると思いますが😂💦

私は結婚式を挙げるほど小さい頃からディズニーが大好きなのですが、旦那はユニバ派です😅

中部地方に住んでいるので、距離的にはどちらも同じくらいです🚗

毎年どちらかへ行くのですが、私はできれば毎年ディズニーへ行きたい、、笑

子供は両方好きです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちでもいい、私がディズニー大好きなので好きな方に付き合うよって感じです!

大阪に住んでますがユニバには行かず、毎年ディズニーに行ってます笑

はじめてのママリ🔰

大阪住みなのでユニバはオープンしたての頃から行ってて学生次代もあほほど行ってたので断然ディズニーです🐭
ユニバは行きたい!!!ともならないです😂笑
ディズニーは毎年行ってます🩵

しょりー

キャラクターだけでいうとディズニーだと思いますが、行くとなったら旦那の地元に近いのでユニバかもしれないです🤔

今年は特に旦那と息子が好きなポケモンハロウィンやってるので、ハロウィン終わるまでにユニバ行く予定です😂笑

ママリ

うちはまさに嫌い派ですが、
強いて言うならユニバですね💟

ミラクル

昨日偶然?旦那とその話しました(笑)
今両方高いねー、昔ユニバはそれなりに安かったのに。とか。

旦那はディズニー派、私はユニバ派でした!

ママリリ❁⃘

キャラが可愛いのでディズニーです🐭💓
旦那は両方興味なく、しいて言うなら近いからユニバですかね😂

イリス

夫婦でディズニー好きです。
埼玉在住なので、ディズニーに行きます。

USJも行ったことあります。

K.mama𓇼𓆉

夫婦ともにディズニー派です💓
大阪住みですがユニバよりディズニーに行く回数の方が多いです🥰