※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
子育て・グッズ

4歳のお誕生日にパウパトロールのおもちゃが欲しいという女性がいます。車から取り外し可能なタイプがいいか迷っていて、スカイがお気に入りですが、他のも欲しくなるかもしれません。おすすめのおもちゃを教えてください。

パウパトロールのおすすめおもちゃ教えてください。
何歳から使ってどのくらいの期間遊んでたかも知りたいです。

4歳のお誕生日プレゼントにパウパトが欲しい!
との事で最近どハマりしてます。

種類がたくさんあって悩んでて
車から取り外し可能な方がいいのか、、?
スカイが1番お気に入りなんですが
そのうち他のも欲しくなるだろうし
パウパトのおもちゃ1個1個高くないですか😂

おすすめ教えてください!

コメント

はじめのママリ🔰

大きいパウパトローラーが作れるブロックを昨年のクリスマスプレゼントにしましたが今もたまに出して遊んでいます!
最初は自分で組めず手助けしてましたが、すぐ自分で作れるようになりいろんなキャラ乗せて遊んでます😂
単体の車に乗ってるやつもいくつか買いましたが、息子はブロックの方が好きみたいです。

  • かずのこ

    かずのこ

    コメントありがとうございます!
    レゴみたいな感じですか?🤔
    レゴデュプロを持っていて
    家にあるトミカと組み合わせて
    パウパトごっこしてます🤣❤️

    • 10月23日
mii

息子が大好きで映画版のメガブロック持ってますがずーっと遊んでます🤣
5歳の誕生日もパウパトほしい!と言われて今探し中です😂
メガブロックで4個ぐらいついてきました😆
うちはチェイス2個
マーシャル、スカイ、リバティ、一体ずついます🤣

  • かずのこ

    かずのこ

    コメントありがとうございます。
    メガブロックはレゴみたいなやつですか?
    今家にあるレゴデュプロとトミカを組み合わせて、毎日トラブルばっか探してます🤣笑

    単品で犬(言い方😂)を増やすことはできるんでしょうか?🤔

    • 10月23日
  • mii

    mii

    ブロックあんま詳しくないですが
    レゴって小さいやつですよね?💦
    普通のサイズのブロックといえばわかりやすいですかね😂

    そうなんですね🤣

    増やすことはできると思いますが
    私がネットで見た限り
    それぞれの乗り物とセットでなら買えそうです!
    スカイならヘリコプター付きとかで😆
    犬(笑)だけだと作りがちょっと変わるようで一緒にあるとちょっと違和感ありそうな感じでした😂

    • 10月23日
  • かずのこ

    かずのこ

    レゴデュプロはレゴの大きいバージョンなので普通サイズです🥳
    なのでメガブロックと同じそうですね🤔

    違和感がある感じなんですね😂
    別で持ってる犬は車とセットで取り外し可能なやつですか?
    大きめの取り外し可能なやつと、取り外せない小さいやつありますよね?
    どっちがいいのかなー?と思って🤔

    • 10月23日
  • mii

    mii

    遅くなりすいません💦

    そうなんですね!
    それなら同じ大きさっぽいですね🤔

    偽物感があるといいますか😂
    なんと言いますか😂💦って感じです😂
    ブロックなので取り外し可能です!
    息子はいつも保育園の先生に見せたくてチェイス、マーシャル、スカイだけ持っていくことがあります😂
    取り外し可能のほうが
    子供としては遊びやすいのかなーって私は思います🤔

    • 10月23日
  • かずのこ

    かずのこ

    偽物感😂😂

    取り外し可能のやつを数匹買おうと思います!
    そのあと欲しければまた買い足すことにします✌️
    色々とありがとうございました😊❤️

    • 10月24日